'09 997 Carrera4S(PDK) 白

997カレラ4S(PDK)の嫁ぎ先が決まりました

先日入庫したばかりの997C4S(PDK)ですが、ご近所のFさんのところに嫁いで行く事になりました。

この車はまだ全貌をアップさせて頂く前でしたが、たまたまポルシェ購入のご相談にいらして頂いたFさんの目に留まり、そのままご購入頂く流れになりました。

DSC00663

DSC00662

先日ちらりと運転席からの画像をアップさせて頂いただけで、全体像の画像をアップするのははじめてですけど、純正カップタイプエアロを身に纏っているカッコイイ車両です。

Fさんは昔930に乗られてたそうですが、10数年前に手放されてからポルシェからはしばらく遠ざかっていらっしゃったそうですが、ここ最近また悪い虫が騒ぎ出してしまったそうで、ポルシェの情報を探しにネットを徘徊する毎日が続いていたそうです。

そんな中、すぐ近くでポルシェを専門に扱っている当社にご連絡頂き、ポルシェ購入のご相談にお越し頂いたのですが、たまたま入庫したばかりのこの997カレラ4Sに出会ってしまい、縁を感じてご購入をお決め頂きました。

DSC00661

これから納車準備に取り掛からせて頂きますが、主要な点検整備は既に終わっている車両ですので、なるべく早く納車出来るよう頑張りますね!

納車まで少しの間、お待ち下さい(^^)

この度は大変ありがとうございました!

-'09 997 Carrera4S(PDK) 白
-, , , ,