'09 997 Carrera4S(PDK) 白

Fさんの997カレラ4S(PDK)が旅立って行きました

昨日はFさんにご購入頂いた997後期カレラ4S(PDF)の納車が無事終わりました。

秋晴れの絶好の納車日和になってよかったです。(^^)
DSC00912

Fさんは昔930にお乗りだったそうですが、その930を手放してしまってからポルシェを封印してきたものの、最近になってまたポルシェに乗りたい病が再発してしまったそうで、そんな中当社にポルシェの購入のご相談にいらして頂きました。
DSC00910

そこでたまたま出会ってしまったのがその時まだ入庫したばかりのこの997カレラ4SのPDKだったのですが、きっとお越しになられる前からこの車と不思議な縁で結ばれていたのだと思います。(^^)

昨日は今まで乗られてきたBMW550iツーリングと2台並べて記念にツーショット写真も撮りました。
DSC00909

このBMWはこのまま下取りさせて頂きました。

Fさんは足立区内にお住まいの方ですが、来月にはウチから歩いて行けるくらいの更にご近所にお引越しされる予定なので、今後も末長いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。

ツーリング等のイベントにもぜひお越しくださいネ!

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!

-'09 997 Carrera4S(PDK) 白
-, , , , ,