'83 930SC改ナロールック オレンジ '83 930SC改ナロールック オレンジ

オレンジのSCナロールックが旅立って行きました

週明け早々から出張に出てますが、働き者のボクはPCを持ち歩いてるのでブログを更新します。(笑)

昨日はNさんの’83SCナロールックの納車でした。

本来ならNさんのNewガレージまで車をお運びするお約束が、当日どうにも身動きが取れず、結局お呼びたてすることになってしまって申し訳ありませんでした。(^^;

DSC00785

この車両はNさんにとって4台目の空冷ポルシェ、、SCだけでも2台目ですけど、この軽量ボディ+3.2L+Kジェトロのナロールックは他の車両とはまた全然違った持ち味で、今まであらゆるポルシェを経験されてきたNさんでも、試乗でとても気に入って頂けました。

こんなに運転が楽しくてしっかり造りこんであるナロールックはなかなか出てこないと思います。
DSC00784

実はNさんの頭の中には更なるモディファイが決まっていて、既にアルミ製のウイング無しのリアフードを発注済みだそうです。(^^)

届いたら早速取付しましょうね!

ツルンとしたリアフードが付いた姿もとても楽しみです。

この度は大変ありがとうございました!!

-'83 930SC改ナロールック オレンジ, '83 930SC改ナロールック オレンジ
-, , , , , ,