'08 997 Carrera-S 6MT SpeedYellow

NさんのJTmode997カレラSが旅立って行きました

今日はNさんのJTmode997カレラSコンプリートカー(6MT)の納車でした。

あいにくの天気になってしまいましたが、無事にお渡しする事が出来ました。

DSC01031

DSC01022

DSC01021

DSC01020

現在のままでも十分カッコイイですが、オリジナルホイールが完成したらオフセットを現車合わせして取り付ける予定ですので、そうなったら更にカッコ良くなると思います。

Nさんにとってこの車が3代目の997になりますが、3.8Lは初めてですので3.6Lとはまた違ったトルクフルな走りを楽しんで頂ければと思います。(^^)

で、今回下取りさせて頂いた997カレラが⇊⇊こんな車です。(笑)
20170521_065446

なんとスピードイエローの997カレラ(3.6L 6MT)からにスピードイエローの997カレラS(3.8L 6MT)にお乗換え頂きました。(^^)

下取り車両の3.6Lカレラ(6MT)も、これはこれでかなりのバリモンですので近日中に販売を開始させて頂きます。(^^)

この度は大変ありがとうございました!

-'08 997 Carrera-S 6MT SpeedYellow
-, , , , , ,