'08 997 Carrera-S 6MT SpeedYellow

オートサロンに出展したNさんのJTmode997、ストリート仕様に戻りました

オートサロン出展のためにお借りしていたNさんの黄色いJTmode997ですが、展示用にペッタンコにした足のままでは走りにくいので、元々のノーマル+ダウンサスの仕様に戻しました。
DSC01743

DSC01741
 
今の状態がノーマル▲30mmくらいの車高になるのですが、元々このくらいの車高に合わせて今回はホイールのインセットを合わせて作ってますので、フェンダーアーチとキレイにツライチになりました。

DSC01744

DSC01745


足も交換したので、当然アライメントも取り直しました。
1915

Nさんは明日この車を引き取りにいらっしゃいますが、これまでとはまた違った雰囲気に生まれ変わってますので新鮮な気持ちで乘って頂けると思います。

というわけで、この車は今日一杯は置いてありますので、このJTmode997をご覧になりたい方は、ぜひ今日見学にいらして下さい!(^^)

-'08 997 Carrera-S 6MT SpeedYellow
-, , , , , ,