ツーリング

【業務連絡】11/18(土)のツーリングと11/19(日)のポルシェデイにつきまして

いよいよ明日18日(土)はツーリング、19日(日)はポルシェデイです。

既に会長から皆さんにはご連絡済かと思いますが、両日とも集合時間などお間違えの無いよう、再度ご確認をお願いします。

明日のツーリングはあいにくの天気になりそうですけど、いつも通り法定速度を守りながら安全運転で楽しみましょう!

終わってからの宴会も楽しみですね!(^^)

明後日のポルシェデイにつきましては当日のみ参加の方もいらっしゃるかと思いますが、パドックの駐車場所がそれぞれ決まっております。

クラブガレージJのメンバーの方は、スプリントレース、スポーツ走行、パレードランいずれの方も、⇊⇊のパドック表の赤枠の部分が駐車スペースになりますので、お間違えの無いよう宜しくお願い致します。

パドック表

それでは事故などのないよう、気を付けながら思いっきり楽しみましょう!(^^)

-ツーリング
-, , , , ,