ツーリング

春のツーリングでした(Revival CAFEさんにて)

昨日は毎年恒例のクラブガレージJの春のツーリングでした。

 

いつもは日帰りドライブが中心なのですが、今回は少し趣向を変えて、三浦にあるRevival CAFEさんを貸し切らせて頂いて、そこでみんなでポルシェを眺めながらいっぱいお話をしながら親交を深めましょう!というのが趣旨でした。

 

ですので、イベントに参加するのが初めての方や、ポルシェに乗り始めて間もない方にも積極的にご参加頂いて、ポルシェ仲間を増やして頂きました。

 

 

 

 

 

 

Revival CAFEさんに行ったのはボクも初めてだったのですが、築100年の蔵をカフェに改装したとってもオシャレな空間で、車やバイク好きがいつも集まっているとても有名なスポットとの事でした。

 

お店の造りや家具や置いてあるグッズなどを見ると、オーナーさんがいかに車好きな方なのか、至る所にそれが滲み出ているとっても素敵な場所でした。

 

場所的にも都内から日帰りツーリングするにはちょうど良い距離だと思いますので、ボクも今度はバイクで個人的にまたお邪魔してみたいと思います。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は約30名ほどの方にご参加頂きましたが、みなさんそれぞれにポルシェ談義に花を咲かせて楽しんで頂けてたようでよかったです。(^^)

 

ポルシェは乗ってもイジっても眺めても磨いても楽しいですが、同じような変態同士が仲良くなって気の合う仲間が増えて行くのもめちゃくちゃ楽しいです。

 

普段はなかなか周囲にポルシェの話が出来る相手もいないかも知れませんが、そういう場を提供して「仲間」という人生の宝物をお客様に増やして頂くお手伝いをするというのも、我々ポルシェを扱う者の大事な使命の一つだと考えてます。

 

大変有難いことにクラブガレージJのメンバーの方々はめちゃめちゃいい方ばかりで本当にみなさん仲がいいので、これからウチでポルシェを買われる新しいお客様も、その気さえあればすぐにポルシェ仲間を増やして頂けると思います。(^^)

 

 

昨日は事故も無く、安全運転にもご協力頂きまして大変ありがとうございました。

 

そして漢字のMさん、企画して頂いたSさん、おつかれさまでした!(^^)

-ツーリング
-, , , , , , , , , , ,