オリジナルホイール「Traum」

オリジナル鍛造ホイール「Traum」、いよいよ販売を開始します!

JWL、VIA規格取得のために様々な強度試験が繰り返されていたガレージJオリジナル鍛造削り出しホイール「Traum」ですが、ようやく安全基準をクリアされている事がされ、認可が下りましたので、12/1よりいよいよ販売を開始させて頂きます。

まずは18インチからの販売となりますが、19インチのほうも年明けには販売を開始出来る予定です。

また、製造元のWORKさんに無理をお願いして、新しいカラーパターンも発売と同時に追加されます。

ブラックペイントのディスクのみとなりますが、花びら形状の部分のペイントを切削してアルミ肌をむき出しにしてからクリア処理された、「ブラックカットクリア」というバージョンがオプションとして追加出来るようになりました。
DSC01363

DSC01365

この画像サンプルですとリムはオプションのヘアライン加工のものですが、ピカピカのバフアルマイト仕様にも出来ます。

往年のRSR風のイメージにしたい方は、「ブラックカットクリア」がオススメです。(^^)

※↑↑↑のサンプル画像は純正風のセンターキャップが付けられてますが、ホイールには付属しません。
 ディスクのセンターホール部が純正のセンターキャップも付けられる形状になっておりますので、センターキャップご利用の際は、別途ご用意頂く必要がございます。

価格やサイズ、リムの深さ、カラー等の仕様に関しましては以下の通りです。
価格表18インチ

↑↑↑の表が小さくて見えずらいと思いますが、クリックして拡大してからご覧ください。(^^;

7.5J~14.0Jまでの間で、オフセットは上記の中から自由にお選び頂けます。

上記以外のサイズがご希望の場合や装着不可とされる車種の場合でも、車高やキャンバー角、フェンダーの加工の有無等によって装着出来る場合もございますので、諦める前に個別にお問合せ下さい。(^^;

ファイル 2017-10-27 16 37 36

ファイル 2017-11-28 10 11 53
↑↑↑の996装着のホイールは、ブラックディスク+バフアルマイトリムの組み合わせになります。

JTmode製品と同様に業販も承りますので、全国のショップさんも是非お問合せ下さい!(^^)

-オリジナルホイール「Traum」
-, , , , ,