オリジナルホイール「Traum」

AさんのJTmodeボクスター、Traum装着完了~♪

3月から本格出荷させて頂いているTraumですが、早くからご注文頂いている方々の分から順次装着頂いております。

ポルシェ専用でサイズやオフセットの自由度が高くて(7.5J +42 ~ 14.0J -76まで)、ポルシェっぽいデザインで、鍛造で、しかも車検対応(JWL,VIA準拠)のホイールって意外と少ないせいか、予想以上に反響が大きくてビックリしております。

そして昨日はAさんのJTmodeボクスターSに装着して頂きました。

DSC02010

DSC02019

DSC02020

 JTmodeのオーバーフェンダー用にツライチセッティングのこのホイールのサイズは、18インチのフロントが9J、リアが11Jで、リアのリムの深さは134mmあってド迫力です。

今回リムはヘアライン仕様ですが視覚的にリムの深さが更に強調されて見えます。

DSC02018

DSC02014

やっぱ車はワイドなシャコタンでリムが深いのがカッコイイです!(^^)

これからオープンカーにとって一番いい季節がやってきますから、ガンガン屋根開けて走って下さいネ~!

4/1のツーリング、4/8の走行会で一緒に走れるのも楽しみです。(^^)

この度は大変ありがとうございました!

-オリジナルホイール「Traum」
-, ,