'97 986 Boxster 5MT JTmode Silver

NさんのJTmodeボクスターが旅立って行きました

昨日はNさんにご購入頂いたJTmodeコンプリートの986ボクスターを納車させて頂きました。

天気にも恵まれて良い納車になりました。(^^)
DSC01613

NさんはクラブガレージJのメンバーの方ですので、いつも懇意にさせて頂いてる常連のお客様なんですが、なんと車本体をご購入頂いたのは実はこれが初めてなんです。(笑)

既にお乗りの996カレラに増車する形でこの986ボクスターをご購入頂いたのですが、早速来週にはサーキットライセンスを取りに行かれるそうなので、これからガンガン走りに行けますね!
DSC01609

本格的にサーキットを走れるような仕様にするには、まだいくつか手を入れないといけない箇所もありますけど、まあ、追々やっていきましょうねー!

まずはマニュアル+ミッドシップ+オープンの楽しい走りを満喫して下さい。(^^)

この度はお買い上げいただきまして大変ありがとうございました!

-'97 986 Boxster 5MT JTmode Silver
-, , , , ,