'04 986 Boxster-S 6MT

AさんのボクスターSが旅立って行きました

986ボクスターの納車が連チャンです。

昨日はAさんの986ボクスターSをお引渡しさせて頂きました。

お天気も納車日和になってくれてよかったです!(^^)

DSC01627

今回は元々履いていた986ボクスター純正の17インチから、987ボクスターS用の純正18インチに交換してから納車させて頂きました。

同じ純正ホイールでも違うモデルのものを履かせただけで、なんだか雰囲気がガラリと変わって新鮮です。

DSC01622

DSC01623

Aさんは今回マツダのロードスターからこのボクスターへのお乗換え頂いたのですが、同じ2シーターオープンでもロードスターとは全く違った乗り味を楽しんで頂けると思います。

特に低速トルクの太さや全域に渡るボクサーシックスのパンチ力、強靭なボディ剛性、ミッドシップゆえのコーナリングの楽しさ等々、これからボクスターでしか味わえない魅力を思う存分味わって下さい。

クラブガレージJのイベントにも是非参加して頂いて、ポルシェ仲間をいっぱい増やして下さいねー!

この度はポルシェ探しをガレージJにご用命頂きまして大変ありがとうございました!(^^)

-'04 986 Boxster-S 6MT
-, , , , , , ,