日々のガレージJ

オートサロンのJTmode997、ほぼ完成しました

1/12~14のオートサロンに出展するJTmode997ですが、車高調整とTraumホイールの装着が終わり、あとはデカールを貼るだけという完成一歩手前の状態まで来ました。

DSC01685

昨日の夜中に撮った画像なので、暗めに映ってますがご容赦下さい。(^^;

DSC01680

DSC01681

 DSC01687

展示用の超シャコタンセッティングなので、車高が低すぎてこのまんまだとハンドルもまともに切ることも出来ないので(笑)、運ぶときは少し車高を上げて、細めのホイールに履き替えながら運んで、搬入してからステージ上でまたこの状態に戻します。(^^)

本来はこの車高とキャンバーに合わせてリムとフェンダーを極限までツライチになるように、フェンダーを加工しながらリム位置を微調整していきたいところですが、オートサロンの3日間だけの為にオーナーのNさんの大切な愛車のフェンダーをぶった切るわけにはいきませんので(笑)、多少のごまかしはご容赦下さい。(^^;

ボクも12日と14日の午後は、この車両とTraumが展示されるARMY GIRLのブースになるべくいられるようにしたいと思っておりますので、オートサロンにお越しになる方は是非お立ち寄り下さい。(^^)

-日々のガレージJ
-, , , , ,