CLUB GARAGE-J

【業務連絡】クラブガレージJメンバー専用ブルゾン製作の件

クラブガレージJメンバーの方でクラブのLINEグループに登録されてる方は既にご存知かと思いますが、メンバーさん向けにMA-1タイプのブルゾンを製作する事になりました。

LINEグループに入ってる沢山の方々から既に製作依頼を頂戴しているのですが、よくよく考えてみるとLINEをされていらっしゃらないメンバーの方もいらっしゃいますので、情報共有のためにここでもご案内させて頂きます。
1/13(土)、14(日)にサイズと色を確認出来るサンプルをご用意させて頂きますので、試着をご希望の方はその日にお越し下さい。
早めに作ってしまいたいのでオーダーは14日一杯で締め切らせて頂く予定です。
必要な方はそれまでにメールでお知らせ頂けますよう宜しくお願い致します。

以下、グループLINEに書かせて頂いてる内容をそのままコピペさせて頂きます。

ウチのスタッフ用のジャンパーがボロボロでかなり貧相になってきましたので、そろそろ新しいものを作ろうと思ってます。
もしクラブ員の方で同じものをご希望される物好きな方がいらっしゃるようでしたら、いっその事クラブ名入りの刺繍を入れて作ってもらおうと思ってます。
形はMA-1タイプでサイズはS、M、L、XLがあります。
色は黒とネイビーとオリーブがありますが、XLのみ黒は欠品してますのでネイビーかオリーブになってしまいます。
左胸と後ろに⇊のような刺繍が入りますが、その関係もあって値段は10,800円(税込、これでも会員特別価格というかほぼ原価)とそれなりにしますので、お財布ともご相談して頂いた上で、それでもご希望されるという変わった方はサイズと色と枚数をお早めにお知らせ下さい。(笑)
また、近日中にサンプルを借りる事になってますので(届いたら別途お知らせします)、現物でサイズや色を確認されたい方はお越し頂ければ試着も出来ます。
寒いうちに作ってしまわないと、暖かくなってから出来上がっても意味がありませんので、サクッと取りまとめてとっとと早めにオーダーしたいと思っております。(^^)
ご希望される物好きさんはお早めにお知らせ頂けますようご協力をお願い致します。m(_ _)m

⇊無地のサンプル

456_c

⇊刺繍のサンプル(黒文字は白になり、胸に幅約15cm、背中に幅約30cmの刺繍が入ります)

刺繍サンプル

以上、宜しくお願いします!

-CLUB GARAGE-J