'79 930SC改3.2 SUNBURST RSR

930SC改’73RSRルックが旅立って行きました

昨日はTさんのご購入頂いた’73RSRサンバーストコンプリートの納車でした。

今月中旬のサーキットイベントに間に合わせるべく、ブレーキの強化等の走るための準備も納車整備と並行して進めていましたので納期が心配でしたが、なんとか間に合わせる事が出来たのでホッとしました。(^^;
DSC01846

DSC01848

Tさんは都内にお住まいの方で、元々古いアルファロメオでラリーやサーキットイベントに参加されてるそうです。

ポルシェについてはパナメーラを既にお持ちですが、以前から古くてキレイで走れるポルシェを国内外問わずずっとお探しで、その末にようやくこの車に辿り着いて頂きました。

今後、更に自分好みに仕上げて行きたいとの事ですので、引き続き色々な面でサポートさせて頂ければ幸いです。

クラブガレージJのイベントにもご参加頂いて、ポルシェ仲間を沢山増やして下さいネ~!

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!(^^)

-'79 930SC改3.2 SUNBURST RSR
-, , , , , ,