オリジナルホイール「Traum」

JTmode996デモカーにもTraumを装着しました

うちの996のデモカー用のTraumが届いたので早速装着してみました。

18インチのRSRタイプ(マットブラックポリッシュ+ヘアラインリム仕様)にしてみましたが、バッチリ決まりました。(^^)

DSC02060

DSC02061

DSC02059

DSC02062

DSC02057

DSC02067

DSC02068

空冷で定番のこのデザインは、やっぱ水冷にも似合いますね!

ちなみにこのデモカーは、去年の7月末の12H耐久が終わってから完全に放置されてたので、タイヤカスやらネチョネチョになってしまっていたテーピングの糊跡を落とすのが超大変でしたが、やっと人前に出せる状態まで回復しました。(笑)

今年はこの996はTraumを履いて耐久だけではなく6月からはスプリントにも出走させる予定です。

996カレラのティプトロでどこまで頑張れるか、今シーズンも誰もやった事のない領域をチャレンジしていきますよー!(^^)

-オリジナルホイール「Traum」
-, , , , , ,