964改3.8 RWBナローRSR

福岡のTさんの964RWBナロールック、点検完了~

3年前に福岡のTさんにお納めさせて頂いた964改3.8RWBナロールックですが、福岡からわざわざ陸送して頂き点検&整備させて頂きましたー

今回は納車から3年経ってますので、エンジンを作って頂いたフロントロウさんに車を持ち込み、チェックしてもらっときましたー

S__9764902

DSC02088

DSC02091

DSC02086

プラグ全交換とタペット調整他を行った上で、フルコンのリセッティングを行った結果、パワーは3年前と変わらぬ360ps(NA,3.8L)をマークしました。

フロントロウさんのリセッティングは、単に前と同じ設定をやり直すという事はせず、必ずどこかしら改善を加えてあるはずですから、また一段と乗りやすくなってるはずですよー(^^)

すごく調子が良くなりましたので、新しいセッティングをまた楽しんでみて下さいね!(^^)

-964改3.8 RWBナローRSR
-, , , ,