'07 997 Carrera 4S(Tip-S) Speed Yellow

Iさんの997C4Sが旅立って行きました

997カレラ4Sの納車が連チャンで続きますが、昨日はIさんのスピードイエローのJTmodeコンプリートカーが旅立って行きました。

フルコンプリートだったので納車まで時間がかかっちゃいましたが、めっちゃカッコ良くキマった997が出来上がりました。

DSC02293

この車の最大の特徴は何と言ってもTraumの19インチ超ディープリム鍛造ホイールです。

997のこのリムの太さは世界中探してもなかなか見つからないでしょう!(^^)

DSC02283

DSC02286

DSC02288

それと、スポーツクラシック用クリアレンズLEDテールランプや空冷バリの左右外向きの黒い可変バルブ付きマフラーも今回が初の試みです。

DSC02292

Iさんと協力しながら、どこからどう見たってカッコイイと思えるこんな素晴らしい997コンプリートを一緒に作ることが出来て本当に良かったです!

Iさんにとってこれが初めてのポルシェになりますが、これからガンガン乗って楽しんで頂ければと思います。

この度はガレージJにJTmodeコンプリートカーの製作をご依頼頂いて大変ありがとうございました!

-'07 997 Carrera 4S(Tip-S) Speed Yellow
-, , ,