'12 981 Boxster-S PDK 右ハンドル 黒

Aさんの981ボクスターSが見つかりました!

Aさんからご依頼頂いてた981ボクスターSがようやく見つかりました。

昨年の9月頃からのご依頼でしたので、見つかるまで約1年越しになってしまいました。

大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。(^^;

DSC02742

今回Aさんからご依頼頂いた981ボクスターSの内容は、主に以下のような仕様のものでした。

・右ハンドル
・スポーツクロノ
・PASM
・H26年式以降
・黒の外装
・黒以外の内装
・幌は出来れば黒以外
・5年後のリセールが〇〇〇万円以上付きそうなもの(残価設定型ローンご利用の為)

その他にもいくつかご希望がおありでしたが、必須となる条件は主に上記のようなものでしたが、今回は年式以外はほぼご希望通りの仕様の個体を見つける事が出来ました。

実は右ハンドルの981ボクスターSのスポーツクロノという条件ではこれまでにも何台か出てきたのですが、PASM付きというのがなかなか出てくなくてここまで時間が掛かってしまいました。

ですが、最後まで浮気せず、当社を信じて最後までお待ち頂いたAさんには本当に感謝しております。

DSC02746

既に日本自動車査定協会にも見てもらい、間違いなく修復歴が無い事も確認が取れております。

先日少し試乗してみましたが、981系の賢いPDK+3.4L+ミッドシップでのドライブはめちゃめちゃ面白くて、あらためて981ボクスターSが超イイ車だという事を再認識させられました。

ボクも個人的にPDKの981ボクスターSが欲しくなりました。(^^)

今週末にAさんにお越し頂き新しい愛車とご対面して頂く予定ですが、素晴らしい個体ですのできっと気に入って頂けると思います。

ご対面を楽しみにしてて下さいネ!

-'12 981 Boxster-S PDK 右ハンドル 黒
-, , , , , , ,