'10 997 Carrera-S PDK キャララホワイト '10 997 Carrera-S PDK キャララホワイト

白い997カレラS(PDK)の嫁ぎ先が決まりました

先週、四国のKさんから白い997カレラS(PDK)を探したいとのお問合せを頂いたのですが、たまたまちょうど手元にあったこの車がKさんのご希望にドンピシャ合致しましたのでご購入頂く事となりました。

この997はつい先週まで神戸の友人のショップにしばらく貸出していたのですが、戻ってきたと同時にKさんから問合せがあるなんて、なんだか不思議な縁みたいなものを感じてしまいます。

P1270033

P1270024
 
P1270027

P1220999

この車はmcchip-DKR ECUチューニングがされていて、運転するととても速くて面白い上に、ディーラーさんにてPDKのASSY交換等、高額な整備記録が盛りだくさんなとても安心出来る車両です。

今回Kさんには現車確認なしでご購入を決断して頂いてますが、外装も内装も見た目もすごくキレイな997なので、きっと気に入って頂けると思います。

ただいま納車整備のがたて込んでいて少々お時間を頂く事になりますが、更にパリッとした状態で納車させて頂きますので暫くお待ちくださいネ!

この度は大変ありがとうございました。

-'10 997 Carrera-S PDK キャララホワイト, '10 997 Carrera-S PDK キャララホワイト
-, , , , ,