'87 930 Carrera

87カレラのエンジンOHが終わりました&嫁ぎ先が決まりました

エンジン全バラしてフルOH中だった’87カレラですが、ようやくOHが完了してエンジンが載っかりました。
DSC02810

今回はクランクケースまで割ってメタルも全交換しましたので、これで当分の間は安心して乗れる車になったと思います。
IMGP0001

IMGP0002

IMGP0006

IMGP0008

IMGP0009

IMGP0021

IMGP0024

で、この車が戻ってきたと同時に嫁ぎ先も決まりました。

IMG_1461

せっかくの機会ですので次のオーナーさんにはナラシから経験してもらって、だんだんエンジンが滑らかになっていく様子をきっちり味わって頂こうと思います。(^^)

なかなか930の下ろしたてのエンジンをナラシから味わう機会はないと思いますので、納車を楽しみにしてて下さいネ!

-'87 930 Carrera
-, , , , , , , , ,