'87 930 Carrera Turbo Look グランプリホワイト

白い930ターボルックの下回り

先日から販売させて頂いているグランプリホワイトの930カレラターボルックですが、今日リフトに載せる機会がありましたので、画像をアップさせて頂きます。

P1320702

エンジン下回りはオイル漏れはなく、もちろんスルーボルトからの漏れもありません。

ベトベト感のないサラッサラな下回りです。
DSC03237


オイル漏れ定番箇所のタペットカバーやチェーンケース、クランクシールからもオイル漏れはありません。
DSC03241

DSC03242

DSC03243

DSC03244

足も交換したばかりの新品のビルシュタインのダンパーが付いています。
DSC03245

燃料ポンプやオイルホースも交換済です。
DSC03249

DSC03255

DSC03254

外観だけピカピカに仕上げられて出回っている930も少なくないと思いますが、これだけ中身もしっかりメンテナンスされている事が確認出来る個体はなかなか無いと思います。

この個体であれば、初めて空冷ポルシェを手に入れようとしている方にも十分お薦め出来ると思います。(^^)

-'87 930 Carrera Turbo Look グランプリホワイト
-, , , , , , , , ,