'87 930 Carrera Turbo Look グランプリホワイト

白い930ターボルックのディテール

沢山お問合せを頂いておりますグランプリホワイトの’87カレラターボルックですが、先日の下回りの画像に続いて今日はディテールの画像を中心にアップさせて頂きます。

新車並みとはもちろん言いませんが、それでも930って新車の時はこうだったよなーって事を思い出させてくれるほどのコンディションだと思います。

こーゆーのは言葉でご説明するよりも画像をご覧頂いたほうが手っ取り早いと思いますので、この車がどんだけコンディションが良いか車両か、じっくりとご覧ください。(^^)
P1320693

P1320734

P1320738

P1320741

P1320744

P1320732

P1320747

P1320750

P1320752

P1320754

P1320762

P1320759

P1320765

P1320768

P1320771

P1320774

P1320777

P1320780

P1320783

P1320786

P1320792

P1320710

P1320712

P1320716

P1320719

P1320722

P1320724

P1320728

 
どうでしょう?

余計なご説明は必要ないかも知れませんけど、塗装の艶、ゴムやラバー類の状態、キレイなメーター類、シートの革の状態の良さ、歪みの無いダッシュボード等々、930を良く知ってる方であればあるほど、この車両のバリモン度合いをご理解頂けるのではないでしょうか?

こんな930が自宅のガレージに収まっていれば、間違いなく今後の人生のモチベーションが全く変わってくると思いますよ。(^^)

是非子供の頃からの憧れを現実のものにしてください。

-'87 930 Carrera Turbo Look グランプリホワイト
-, , , , , , , , ,