'07 997GT3 スポーツクロノパッケージ

黒い997GT3の嫁ぎ先が決まりました

昨日ですが常連のNさんがフラリとお越しになり、黒い997GT3をご購入頂く事になりました。

あまりに突然の展開に、ご本人もボクもビックリです。(笑)

P1320870

Nさんは4年ほど前に後期型996カレラ(6MT)をご購入頂いてから、クラブのイベントにもほぼ毎回出席頂いてる常連のお客様なのですが、先日のポルシェデイ前日のツーリングの時にボクが乗っていった空冷ポルシェに乗ってみて頂いたところ、なぜか「GT3が欲しい!」と思ったそうです。(笑)

なんで空冷を試乗してGT3が欲しいと思ってしまったかについてはボクにも意味不明ですが(笑)、多分、次に乗り換えるとすれば空冷系か996や997のGT3系だとぼんやり思ってたところ、実際に空冷を運転してみたら「オレには水冷のほうが体が馴染んでいる」と感じてしまい、そうなると次に乗り換えるとすればGT3なんだと確信してしまい、それから無意識のうちにGT3が欲しくて欲しくてたまらない病を患ってしまってたのではないかと思われます。

で、そんな中、たまたまこの3連休は家族がどこかへ出かけて行ってしまい暇だったという事でフラフラとウチに遊びに来てしまい、置いてあった黒い997GT3を見て乗ってしまったが最後、その場でご契約頂く事になってしまいました。(^^)
P1320861

でも、まあ、こんな値段でこの内容のGT3はまず暫くは出てくることはないでしょうし、どうせ近いうちにGT3を買う事になるんだったら、思いきってこの車に決めておいて正解だとボクは思います。

よくこのブログにも書く事ですが、中古ポルシェを探す場合、思い切りのいい決断力のある人ほど結果的に良い買い物をして行かれますが、Nさんもまさにそういう方だと思います。(^^)

P1320879

この車は来年の2月初旬に車検を控えてますので、年明け早々に車検を取得してから納車させて頂きます。

納車まで暫く時間がありますが、楽しみにしてて下さいネ~!

この度は大変ありがとうございました。(^^)

-'07 997GT3 スポーツクロノパッケージ
-, , , , , , ,