JTmodeコンプリート

JTmodeボクスターを2台並べてみました

ただいま納車準備中のJTmodeボクスターSとウチのデモカーのボクスターSがたまたま2台揃いましたので、記念撮影してみました。(^^)

色以外は外身も中身もほぼ同じ仕様の2台です。
P1320975

左のデモカーのほうは今年のボクスターカップで筑波5秒台をマークしましたので、基本的に同じ仕様の右の赤幌のほうもそれに近いタイムが出るほどのポテンシャルを持ってますが、たとえば別の車種でこのボクスターと同じ予算で同程度のポテンシャルを持つ車を作ろうとしても、多分無理ではないかと思います。

それくらい986ボクスターは素の状態で良く出来た車で、コストパフォーマンスで言うと歴代ポルシェの中ではもちろんの事、スポーツカー全体で見てもズバ抜けていると思います。

P1320993

P1320999

しかも屋根が開くというオマケまで付いてくるので、これほどリーズナブルで面白い車は986ボクスター以外存在しないような気がします。

初めてポルシェに乗る方の入門用としてはもちろんの事、ピカピカの空冷ポルシェをお持ちで、もったいなくて思いっきり走りに行けない方(笑)のセカンドポルシェとしても最適です。(^^)

-JTmodeコンプリート
-, , , , , , , , ,