'05 996GT3 白

バリモンの996(後期’05最終)GT3がやってきました

このところ立て続けに997GT3が2台続いてますが、今度は996GT3がやってきました。

今度のは’05年最終の後期GT3で、しかも走行距離2万キロ台前半のバリモンです。
DSC03335

996最終といえば、ボクなんかの感覚で言うとまだまだ「新しいポルシェ」の部類に入っているのですが、気が付いてみるともう13年前の車。

これまでの扱われ方次第でコンディションの良否もかなり差が出始めてきています。

そんな中でもこの個体は、かなり上等の部類に入ると思います。

DSC03334

ただいま販売準備中ですが、来週から現車確認可能な状態になる予定です。

このコンディションの良さは、きっと他の個体と比べて頂いたほうがよりハッキリと判ると思いますので、コンディション重視でGT3をお探しの方は、先に他のGT3を見て回ってから最後にこの車を見にお越しください。(笑)

-'05 996GT3 白
-, , , , , , ,