'03 986 Boxster-S JTmode Complete キャララホワイト

NさんのJTmodeボクスターが完成しました

そういえば今までアップするのを忘れてましたけど(笑)、常連のNさんのJTmodeボクスターSが完成しました。

この車は元々ウチの常連のお客様の車で、去年のボクスターカップでシリーズチャンピオンになった車ですが、それをベースにオーバーフェンダー付けたりリファインを加えたのがこのNさんのJTmodeボクスターSコンプリートカーです。

常連のお客様から常連のお客様へ引き継がれる車両は、ついついアップするのを忘れてしまいがちになってしまいます。(^^;

DSC03349

DSC03350
 
この車もウチのデモカーのボクスターとほぼ同じ仕様ですが、ザッとした内容は以下の通りです。

’03年式986ボクスターS(6MT)

・JTmodeフロントバンパー
・JTmodeオーバーフェンダー
・JTmode車高調(オリジナルセッティング)
・ワンオフロアアーム
・サーキット用オイルセパレータ
・OS技研LSD
・PAGID RS29パッド
・WORK MEISTER M1 18インチ
・レカロRS-Gフルバケ(運転席)
・社外マフラー(触媒あり)

エンジン、ミッション、ブレーキ(パッド以外)はノーマルですが、オーバーフェンダーが無い状態でも筑波6秒台をマークしました。

986ボクスターってホントにコスパが高くてビックリです。

DSC03351

金曜日に納車予定ですので、楽しみにしてて下さいネ~

-'03 986 Boxster-S JTmode Complete キャララホワイト
-, , , , , , , ,