JTmodeコンプリート

NさんのJTmodeボクスターが旅立って行きました

先程、NさんがJTmodeボクスターSを引き取りに来られて無事に旅立って行きました。

Nさんは以前にもJTmodeボクスターにお乗りでしたが、前の2.5Lに比べて今回の3.2Lはかなりパワフルですし、LSDも付いてますのでサーキットでより楽しんで頂けると思います。

DSC03360

DSC03357

Nさんは964ターボにもお乗りですが、ターボの速さとはまた違ってグイグイとコーナーを曲がっていく感じは多分病みつきになってしまうと思います。

見た目ももちろん迫力があってカッコイイけれど、中身はもっとご満足頂けると思います。

ぜひサーキットに繰り出して、コーナーをグイグイ攻めてやって下さい。

DSC03361

納車の帰り道にお願いした名変も無事済ませて頂き、大変ありがとうございました!(^^)

 

-JTmodeコンプリート
-, , , , , , , , ,