'94 993 Carrera(6MT) スピードイエロー

Wさんの黄色い993が旅立って行きました

昨日はWさんにご購入頂いたスピードイエローの993カレラ(6MT)が旅立って行きました。

Wさんの日頃の行ないが良いせいか、絶好の納車日和になってよかったです。(^^)
DSC03377

実はWさんには元々別の車両(964)をご検討頂いてたのですが、残念ながらその車とはご縁がありませんでした。

ですがたまたまそのタイミングでこのスピードイエローの993が入庫になり、Wさんにご紹介させて頂いたところとても気に入って頂き、ほぼ即決でご決断頂いたのですが、今から思うと最初っからこの993とご縁があったのではないかと思います。

DSC03382

RSルックの外装や車高調、マフラー、レカロ、OMPのステアリング等、ちょうど良い感じに仕上げられてるこの993ですが、乗ってみると街乗りからサーキットまでオールラウンドに楽しめるようにうまく纏められているバランスが抜群の車ですので、きっと永く可愛がっていただけるのではないかと思います。

昨日は納車後に早速箱根まで出かけられたそうですが、トラブルもなく無事にドライブを楽しんで頂けたそうです。

クラブガレージJのメンバーにも入って頂けましたので、今後はクラブのイベント等にも是非お越し頂きポルシェ仲間をいっぱい増やしていってくださいネ!

メンテナンス等、今後も精一杯のサポートをさせて頂きますので、これからも引き続き宜しくお願い致します。

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!

-'94 993 Carrera(6MT) スピードイエロー
-, , , , , , , , ,