'04 996 Carrera 6MT GT3仕様 スピードイエロー

Kさんの996(6MT)が見つかりました

群馬県のKさんからご依頼頂いておりました6MTの996がゲット出来ました。

今回見つかったのは’01年式の白い996カレラ4です。

GT3仕様に車高調が入っててめちゃめちゃカッコイイ車ですよー(^^)

IMG_2176

ここのところ996の6MTモデルの出物が少なくなってきておりますが、うまくゲット出来て本当によかったです。

ご依頼頂いてから比較的早い段階で見つけることが出来てホッとしました。(^^;

IMG_2177

年内にまだまだ納車予定がありますので、残念ながらこの車両の納車は年明けになってしまいますが、出来る事から準備を進めて行きますので楽しみにしてて下さいネ!

来年はこのポルシェにガンガン乗って楽しんで下さい。(^^)

-'04 996 Carrera 6MT GT3仕様 スピードイエロー
-, , , , , , ,