'09 997 Carrera PDK スポーツクロノ 黒

Mさんの997カレラ(PDK)が旅立って行きました

昨日は埼玉県のMさんの黒い997カレラ(PDK)が旅立って行きました。

雪が降るかもしれないという予報だったので天気が心配でしたが、曇り空だったもののなんとか天気は持ってくれました。

DSC03688

Mさんは元々M's MACHINE WORKSさんのお客様で、以前はケイマンSをかなりイジってお乗りになられてたそうです。

そのケイマンは何年か前に手放してしまったそうですが、日が経つにつれまたポルシェに乗りたいという禁断症状が発症してしまい、M's MACHINE WORKSさんに相談されたところ、ご近所の当社にちょうどいい感じの997が入ってきてるというご紹介をして頂いたそうで、その足ですぐさまこの車を見に来て頂き即決して頂きました。

既に足回りやスポイラー等はM's MACHINE WORKSさんで手配済みとの事で、納車直後から早速手を加えていく予定だそうです。(^^)
10
シャコタンになってカッコ良くなったら、また車を見せに来てくださいネ~

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!

-'09 997 Carrera PDK スポーツクロノ 黒
-, , , , , , , ,