'86 Carrera 3.2 SUNBUEST RSR

SさんのRSRルックが旅立って行きました

昨日はSさんにご購入頂いた’86カレラ’73RSR仕様が旅立って行きました。

納車が前日の土曜日だったら雪がパラついていたので延期も考えないといけなかったかも知れないところでしたが、この日はうってかわって晴天の納車日和になりました。
DSC03680

Sさんは都内にお住まいの方で、ポルシェについては991を既に所有されていらっしゃいますが、この度この古めのポルシェが増車となり、新旧ポルシェの2台体制になりました。

ポルシェは各モデルにそれぞれ魅力があるので、古いポルシェに乗ると新しいのが欲しくなり、逆に新しいのに乗ると古いのに乗りたくなってしまうものですが、この2台体制なら両方の欲が満たされるので、まさに理想的ですよね!(^^)

DSC03675

ご自宅も比較的近いですし、クラブガレージJにもご加入頂きましたので、今後もツーリングやイベント等でご一緒出来るのが楽しみです。

この日はお帰り頂く直前にETCでご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。m(_ _)m

すぐに代わりのものをご用意させて頂きますね。(^^;

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!

-'86 Carrera 3.2 SUNBUEST RSR
-, , , , , , , , ,