'97 993 Carrera-S(Tip) ベスビオメタリック

Iさんの993カレラS、エンジンとボディが出来上がりました

エンジン全バラOH、ボディ全バラオールペン中だった長崎のIさんの993カレラSですが、エンジンが先日組みあがり、連休中にはようやくボディも完成しました。

IMG_2764

IMG_2357

IMG_2358

DSC03991

DSC03996

DSC03997

DSC04001

DSC04008

中身も外身もそれぞれピカピカになったので、これからボディとエンジン/ミッションをドッキングしていきます。

ドッキングが終わったら、まずは切れてしまっている車検を取得してから、予めワンオフで作ってある車高調を取り付けて、足のセッティングをしながらエンジンの慣らしも同時に進めていきます。

車が走れるようになったらエアコン等の電装系やその他の箇所についても状況を出来る限り把握し、予防的なメンテをどこまで行うか、Iさんとご相談しながら進めて行きたいと思います。

それにしても完成が楽しみですね!(^^)

-'97 993 Carrera-S(Tip) ベスビオメタリック
-, , , , , , , , ,