'97 993 Carrera-S(Tip) ベスビオメタリック

長崎のIさんからご依頼の993カレラSが見つかりましたー

長崎のIさんからご依頼頂いてた993カレラS(Tip)が見つかりました。

おしゃれなベスビオメタリックのフルオリジナルの車両です。

DSC02674

 DSC02677

ベスビオベタの993カレラSは何年か前にも一台扱ったことがありますが、ドアミラーやドアノブやリアウイングのダクト部分等がアルミ調の塗装が施されていて、そこがほどよいアクセントになっていて、なんとも言えず渋カッコイイ雰囲気です。

現状でも十分乗れるコンディションですが、考え方としてはこの車両はあくまでもベース車両。

Iさんのご希望でいつまでも永く乗れるように、これから中身も外身も機関もぜーんぶほぼ完璧な状態までやり直しちゃいます。

外装はバラバラにしてモール類は総取っ替えして同色オールペン、エンジンはフルOHして、その他予防的なメンテも含めて作業を進めながら気付いた箇所は出来る限り施していき、完璧な993カレラSを作り上げていきます。

目指せ!日本一キレイな993カレラSですね~!(^^)

-'97 993 Carrera-S(Tip) ベスビオメタリック
-, , , ,