'12 991 Carrera(PDK) スポーツクロノ 白

Iさんの991カレラが旅立って行きました

昨日はIさんにご購入頂いた991カレラの納車でした。

Iさんのご自宅は歩いて行けるほどのご近所ですので、車をご自宅までお届けしてきました。
DSC04425

この日は奥様もいらっしゃったのですが、ご家族のみなさんでIさんがポルシェをご購入されたことを喜んでいらっしゃるそうで、奥様も嬉しそうなご様子で本当によかったです。

ポルシェって決して生活必需品ではないというか、どちらかというと旦那様の道楽品みたいな扱いをご家族から受けてしまう事も多いので、ご家庭で肩身の狭い思いをされているポルシェオーナーの方もいらっしゃると思いますが、Iさんのご家庭は皆さんとても仲が良く、みんなでポルシェがやってくることを歓迎されてるご様子で、本当に素敵なご家族だと思います。(^^)

今回はたまたまIさんが自転車でいつもは通らない当社の前を通ったところから始まった不思議なご縁で始まりましたが、きっとIさんがポルシェに乗るのは運命的に決まってた事なんだと思います。

お近くですので、これからも何かございましたらお気軽にお声をお掛け下さいね!

この度は大変ありがとうございました!(^^)

-'12 991 Carrera(PDK) スポーツクロノ 白
-, , , , , , , ,