'91 964 Carrera2 Tip 黒 '91 964 Carrera2 Tip 黒

香川のOさんの964、エアコン完全リフレッシュちう

香川のOさんにご購入頂いてmただいま納車準備中の黒い964C2(Tip)ですが、先月中にタペット調整やチェーンケースのオイル滲み修理を含めて納車準備が一通り終わったかと思いきや、最後にエアコンガスを入れてみると、そこら中からガスが漏れ漏れ状態だったという事がわかり、急遽お時間を頂いてエアコンを完全リフレッシュ中です。
ウチに入庫した時にはエアコンが効いてたんですけどねぇ。。。(^^;

フロント周りをバラバラにして定番のエバポやエキパンの交換はもちろんの事、遠方でも安心してお乗り頂きたいので、今回はコンデンサやコンプレッサも全交換します。

2019716_190804_0014

2019716_190804_0013

2019716_190804_0010
2019716_190805_0009

2019716_190805_0017

2019716_190805_0020

2019716_190805_0025

ご存知の方も多いと思いますが、964のエアコン修理は何気に大掛かりな作業を伴いますので、特にフロントをバラバラにしないと交換出来ないエバポレーターの交換なんかは工賃合わせると結構な費用になってしまいます。

今回納車前にエアコン周りをリフレッシュしておく事で、更に安心感の高い964に仕上がると思いますので、少々お時間は掛かってますけどお許し下さいね。(^^;

この車両以外の納車待ちのお車のほうもお休み返上で順次作業を進めていっておりますので、申し訳ございませんが納車まで少々お待ち下さい。

-'91 964 Carrera2 Tip 黒, '91 964 Carrera2 Tip 黒
-, , , , , , , , ,