'00 996 Carrera 黒 右ハンドル

鹿児島のYさんの996(右H)が旅立って行きました

昨日、鹿児島のYさんにご購入頂いた右ハンドルの996カレラが旅立って行きました。

鹿児島までは距離がありますので、今回は陸送業者さんに登録/納車をお願いし、8/10にYさんのご自宅に到着予定です。
DSC04501

今回納車させて頂くにあたってエンジン脱着を伴う予防的な整備も行いましたので 、ご成約頂いてから納車までにかなり時間がかかってしまいましたが、その分しっかりと整備させていただいたつもりです。

夏休みにはなんとかギリギリ間に合ったと思いますので、お休みを利用してポルシェの走りを堪能して頂ければ幸いです。

DSC04497

距離は離れてますけど何かございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいネ!

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!(^^)

-'00 996 Carrera 黒 右ハンドル
-, , , , , , , ,