'92 964 Carrera2 Tip シルバー

Mさんのシルバーの964、ただいま納車準備中

Mさんにご購入頂いたシルバーの964(Tip)ですが、ただいま納車整備の真っ最中です。

この車も結局はエンジン降ろして作業したほうが手っ取り早いという事になり、いまエンジンが降りちゃってます。

IMG_3570

IMG_3577

IMG_3576

ただいま定番のチェーンカバーとタペットカバーのパッキンを交換中です。

タペットカバーはマグではなくアルミ製のものなので、カバーそのものは交換せずに済みそうです。
IMG_3572

エンジンマウントの劣化やドライブシャフトブーツの切れなども見つかりましたので、こちらも交換していきます。

IMG_3574

IMG_3579

せっかくエンジン降ろしたので、こういう時にしか交換出来ない防音材も交換してしまいます。
IMG_3578

IMG_3580

この車の納車整備もちょっと大掛かりになっちゃいましたが、ガンガン進めてますのでもうちょっとだけお待ち下さいネー(^^)

 

-'92 964 Carrera2 Tip シルバー
-, , , , , , , , ,