日々のガレージJ

ポルシェではありませんが。。

ウチはポルシェ専門店ですが、なぜか今日は午前中がBMW、午後がアウディの納車でした。(笑)

こういう車はあまり詳しくないので普段はあまり積極的には販売してはいないのですが、ポルシェでお世話になってるお客様からたまにポルシェ以外のオーダーを頂く事がありますので、その時はイレギュラーですがやらせて頂いてます。(^^;

IMG_4039

DSC04611

IMG_4043

IMG_4042

ウチは元々ポルシェがメインではありましたが、面白そうな車であればポルシェ以外の車両も扱ってた時期も昔はありましたが、今はノウハウを集中させるためにポルシェしか扱っておりません。

 でも、たまーにこういうポルシェ以外の全く方向性が違う車を扱うと、なんだか新鮮な気持ちになりますね。(^^)

BMW(F11)は実はボクも足車として何年か前から乗っているのである程度の事はわかってたつもりですが、アウディについては全く詳しくなかったので車の事を調べるのに結構苦労しました。

でも、こうやって今日無事に納車出来たのでホッとしてます。

やっぱ慣れない車は何かと気を遣うので、慣れ親しんだポルシェを扱ってたほうが気が楽ですね。(^^;

ま、とにかく、当社があまり詳しくない車両なのにわざわざご依頼頂きまして大変ありがとうございました!(^^)

-日々のガレージJ
-, , , , , ,