日々のガレージJ

スタッフを募集します!

DSC06399

ガレージJではこの度一緒に働いてくれるスタッフを募集します。

車が大好きな方であれば車業界での経験の有無については不問です。
特に車に触れているだけで幸せな方で、将来的に車屋として独立を考えてる方は大歓迎です。
メカニックの経験者や整備士の資格を有してる方は優遇します。

社長の私自身、IT業界のサラリーマンから全く違った畑のポルシェ業界に飛び込んだ人間です。
同じように人生の後半は好きなものに囲まれながら好きな事をして生計を建てていきたいとお考えの方には、私が持っている全てのノウハウを一緒に仕事をしながらお伝えしていきたいと思ってます。
将来的に独立をされる時には支援を惜しみません。
又、独立まで考えていない方にも、好きな車に携わりながら楽しくのびのびと仕事をして、近い将来ガレージJの幹部として活躍して頂ければと思います。

ガレージJは普通の中古車販売店とはあらゆる面で違います。
ポルシェを通じてお客様に夢を叶えて頂きご満足頂くという事が、ガレージJの唯一の存在理由です。
販売、仕入れ、納車、アフターサポート等々全ての業務は、どうすればお客様にご満足頂けるかを常に考えながら動いてます。
ガレージJの目指すものは、ポルシェのお店の中での売上№1でも利益№1でも販売台数№1でも店舗数№1でもありません。
顧客満足度№1です。
私たちは常にお客様の方向を向いて仕事をしています。
なので、正直言うと、時にはお客様の為に時間を忘れて頑張ってみたりする場面もありますが、でも、お客様に喜んで頂いたその先にガレージJの社員とその家族の幸せがあると私たちは思ってます。
そんな私たちと一緒に仕事をしてみませんか?

<募集要項>
・年齢:不問
・性別:不問
・経験:不問
・業務内容:ポルシェの販売サポート業務全般(仕入れ、回送、洗車、クリーニング、コーティング、納車、整備(メカニック経験者の方のみ)・・・等々。営業業務やお客様対応は主に社長が行います)
・給与:固定給は経験・能力を考慮し決定します。頑張り次第でインセティブあり。
・就業形態:フルタイム
・休日休暇:月6日(応相談)
・勤務時間:9:00~19:00、実働8H、残業あり(応相談)
・必要資格:普通免許(AT限定不可)
・試用期間:3か月

応募ご希望及びお問合せは、911@garagej.co.jp までメール下さい。
それではご連絡をお待ちしております。

-日々のガレージJ
-, , ,