'06 987 Boxster 2.7 シルバー 右ハンドル

Mさんの右ハンドルの987ボクスターが見つかりました

5月から都内のMさんにご依頼頂いてた右ハンドルの987ボクスターがようやく見つかりました。

数が少ない車両なので時間はかかってしまいましたけど、なんとか状態の良い個体と出会う事が出来てホッとしました。(^^;

DSC04711

Mさんから頂いてたリクエストは987ボクスターの右ハンドルで内装が黒以外のもの。

右ハンドルという時点でターゲットとなる台数がグッと狭まってしまうのですが、それでも内装が黒のものでしたらこれまでも何台か見かけてはいたものの、黒以外となると予想以上に数が少なくかなり手間取ってしまいました。

見つかったこの車の内装色はネイビーで幌も同じ色でコーディネイトされていますが、それがボディカラーのシルバーとよくマッチしていてカッコ良くまとまってます。
DSC04712

Mさんはこの車の為に既にご自宅の近くに月極駐車場を押えていらっしゃってましたので時間の経過とともにかなりプレッシャーを感じてましたが、ようやく状態の良い車が見つかってホントに良かったです。(^^;

これから納車準備を進めて行きますので楽しみにしてて下さいネ!

-'06 987 Boxster 2.7 シルバー 右ハンドル
-, , , , , , , ,