'06 987 Boxster 2.7 シルバー 右ハンドル

Mさんの987ボクスターが旅立って行きました

今日はMさんにご購入頂いた右ハンドルの987ボクスターの納車でしたが、先ほど無事に旅立って行きました。

納車時刻の少し前にはにわか雨が降りそうな雰囲気があったのですが、なんとか天気がもってくれたのでよかったです。(^^)

DSC04794

前の記事でも書きましたが右ハンドルの987ボクスターが意外とタマ数が少なかったので、よい個体が見つかれるまで少し時間は掛かってしまいましたけど、結果的に3万キロしか走っていないかなりキレイな個体が 見つかってくれてよかったです。

Mさんは今日初めてこのボクスターとご対面だったのですが、Mさんも気に入って頂けたご様子だったのでホッとしました。(^^)
DSC04795

Mさんにとってはこのボクスターが初めてのポルシェとなりますが、この車ならきっとポルシェの楽しさを満喫して頂けると思います。

今がボクスターにとって一番イイ季節だと思いますので、明日も祝日ですし初ドライブを楽しんで下さいネ!

今後もMさんのポルシェライフをスタッフ一同しっかりサポートさせて頂きますので、何かございましたらいつでもご連絡下さい。

この度は人生にとって一大イベントの初ポルシェ探しをガレージJにご用命頂きまして大変ありがとうございました!!(^^)

-'06 987 Boxster 2.7 シルバー 右ハンドル
-, , , , , , , , ,