'90 964 Carrera2 5MT ターボルック マリタイムブルー

青い964C2改が旅立って行きました

おとといの月曜ですが、先日嫁ぎ先が決まった青い964カレラ2改が旅立って行きました。

この車は車検が切れてしまっているので、Uさんのご実家の車屋さんのローダーで引き取りに来て頂きました。

DSC04767

Uさんはポルシェのメカニックなので、今後はトーゼンこの964をご自分でメンテされるのですが、お渡しする前にこの前現車確認でお見せ出来なかった下回りを見て頂き、コンディションの現況や今後将来的に起こりうるであろう事などについて、一緒に車を下から覗きながら引き継ぎさせて頂きました。

DSC04766

まずは車検ですが、車検さえ取ってしまえば当面はこのまま十分楽しめると思いますので、ガンガン乗ってやって下さいネ~!

これからも仕事の面でもポルシェ仲間としても末長いお付き合いをお願いします!(^^)

この度はこの964をお選び頂いて大変ありがとうございました!

-'90 964 Carrera2 5MT ターボルック マリタイムブルー
-, , , , , , , , ,