'07 987 Cayman 6MT コバルトブルーメタ

コバルトブルーのケイマンが旅立って行きました

今日は宇都宮のYさんにご購入頂いたコバルトブルーのケイマン(6MT)が旅立って行きました。

秋晴れの絶好の納車日和に無事にお渡しする事が出来ましたー(^^)

DSC04818

Yさんは後期型987ボクスター(6MT)からの乗り換えになりますのでとても似ている車種からの乗り換えになりますが、Yさんの場合、どうしてもクローズドボディのほうは好みにあってるという事で、後期型987ボクスターは下取りさせて頂き、このケイマンにお乗換え頂きました。

DSC04810

DSC04812

DSC04814

早速今日からクラブのほうにもお入り頂き、来週末のツーリングとポルシェデイにもご一緒させて頂く予定です。

一緒に走れるのが楽しみですね!

今後とも引き続き宜しくお願い致します。(^^)

-'07 987 Cayman 6MT コバルトブルーメタ
-, , , , , , , ,