'91 964 Carrera2 5MT シルバー

名古屋のTさんの964、納車準備中~

先日Tさんにご購入頂いたシルバーの964C2(5MT)ですが、ただいま納車に向けた準備を進めております。

IMG_4551

この車両はオドメーターは14万キロを刻んでおりますが、エンジンは過去にOHされており、エンジン全体的にキレイな状態です。

ただ、964定番のチェーンカバーからのオイル漏れが若干見られましたので、パッキンを交換して修理しておきました。

IMG_4553

あと、この車両は足回りもオリジナルのままなのですが、新車から一度も交換された形跡がなく、さすがにちょっとおつかれです。(^^;

なので、走行距離がもっと少ない車両から外した比較的状態の良さそうな純正ショック+サスに交換しておきます。

IMG_4558

これでますます気持ちよくお乗り頂けるようになると思います。

12月初旬にはTさんに完成した状態を一度見に来て頂く予定になっておりますので、それまでにパリっと仕上げておきますね!(^^)

-'91 964 Carrera2 5MT シルバー
-, , , , , , , , ,