'91 964 Carrera2 5MT シルバー

名古屋のTさんの964が旅立って行きました

昨日はTさんにご購入頂いたシルバーの964C2(5MT)が旅立って行きました。

名古屋まで自走してお帰り頂いたので帰りの道中が心配でしたが、昨日の夕方、無事にお帰りになられたとのご連絡を頂けたのでホッとしました。(^^)

DSC04973

Tさんに当社からポルシェをご購入頂いたのはこれが初めてですが、ポルシェについては996後期→996前期 と乗り継いで来られてる方です。

いきなりの名古屋までの長距離ドライブは大変だったと思いますが、きっとこれまで乗り継いで来られた996との違いを楽しんで頂けたのではないかと思います。(^^)

DSC04971

これからちょっと離れた名古屋でお乗り頂く事になるので、何かあった時に「とりあえずちょっと持ってきて下さい」というわけにはいきませんので、一部近々トラブルが起こるかも知れない箇所の予防的な整備も含めて少し入念に納車準備をさせて頂きました。

今回行なった主な納車整備の内容は↓こんな感じです。

エンジンオイル交換
エレメント交換
MTオイル交換
ブレーキフルード交換
前後ブレーキパッド交換
前後タイヤ交換
バッテリー交換
クーリングファン交換
ベルト(3本)交換
タペットカバーパッキン交換
ACガス補充
ワイパーブレード交換
ブロアファン(前方2ケ)交換
シフトリンケージ/ブッシュ全交換
エアクリーナ交換
エアコンコントロールセンサー交換
サンルーフ修理
リアスポイラーグリルウォール交換
ドライブレコーダー取付

元々調子の良い車でしたが、更にこれだけやっておけばしばらくは安心してお乗り頂けると思います。

末永く可愛がって頂ければ幸いです。

この度は遠方にも関わらず、ガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!

-'91 964 Carrera2 5MT シルバー
-, , , , , , , , ,