'89 930 Carrera ダークブルー

’89カレラの嫁ぎ先が決まりました

先日から販売させて頂いておりました’89カレラの嫁ぎ先が決まりました。

この車も本当に沢山の方からお問合せを頂いておりまして大変ありがとうございました。

まだ現車確認のご予約を頂いている方もいらっしゃいましたが、中古車は1台限りの早い者勝ちとなりますので、ご理解頂ければ幸いです。

P1440612

今回この’89カレラをご購入頂く事になったのは都内にお住いのHさんです。

Hさんは既に997.2ターボを所有されていらっしゃいますが、今回この930を増車頂く事になりました。

他の930もご覧頂いた上でのご決断でしたので、この個体のコンディションの良さや車両としての価値をご理解頂けて本当に良かったです。(^^)
P1440618

今回は通常の納車整備に加えて燃料ラインの交換やクラッチの交換もオプションとしてご提案させて頂いておりましたが、それらも併せてご契約頂きましたので今回もエンジン/ミッションを降ろしての納車整備となります。

重整備を伴いますので納車まで少々お時間を頂きますが、楽しみにしてお待ち下さいネ!

この度は大変ありがとうございました!(^^)
 

-'89 930 Carrera ダークブルー
-, , , , , , , , ,