'89 930 Carrera ダークブルー

Hさんの’89カレラが旅立って行きました

昨日は都内のHさんにご購入頂いた’89カレラの納車でした。

なんと雪が降って来るという悪天候でしたが、お帰りになられる時間帯にはなんとか雪も止んでくれて、無事お車をお渡しする事が出来ました。

IMG_5469

IMG_5468

この930の納車整備は、Hさんとご相談の上エンジンとミッションを降ろして燃料ラインの交換やクラッチOH等の重整備も含んだ内容で行いました。

その内容は最新号の911&PORSCHE MAGAZINEでも紹介されていますので、これから930のご購入を考えていらっしゃる方には参考になるかも知れませんので、よろしければ是非雑誌をお買い求めの上記事をご覧ください。(^^)

IMG_5491

IMG_5492

 新オーナーのHさんは997ターボ(PDK、右H)もお持ちですが、これまでとは全く違ったポルシェの味をこの930でご堪能頂ければ幸いです。

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!(^^)

-'89 930 Carrera ダークブルー
-, , , , , , , , ,