'92 964 Carrera4 TURBO LOOK

Sさんの964カレラ4が旅立って行きました

昨日は黄色いナローに引き続いてSさんのシルバーの964C4ターボルックも旅立って行きました。

この車をベースにSさんが今後3.8RSルックに仕上げていかれるという事で、納車前にフロントバンパーのヘッドライトウォッシャーの撤去&穴埋めとフロントエアダクトの塗装/取付、RSタイプリアバンパーの塗装/取付、3.8RSタイプのリアウイングの塗装/取付、18インチ3.6ターボレプリカホイール/タイヤへの交換等を行ってから納車させて頂きました。

DSC05280

DSC05281
 
元々ターボフェンダーになっていましたので、これでかなりRS3.8っぽい雰囲気になってカッコよくなりましたが、今後はリアホイールをディープリム加工したりマフラーを換えたりしていく予定だそうです。

DSC05283

SさんはPCのメカニックさんなので、普段お仕事で触っているポルシェとは全く違うタイプの964を今回手に入れられましたが、今後は趣味の世界でもご自身の愛車をイジりながらポルシェの世界にドップリと浸かっていって頂ければと思います。(笑)

これからはクラブのツーリングやイベントにも是非ご参加下さいネ!

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!!(^^)

-'92 964 Carrera4 TURBO LOOK
-, , , , , , , , ,