'92 964 Carrera4 TURBO LOOK

964C4ターボルック、ただいまお化粧直しちう

12月に入庫してただいま販売準備の一環としてお化粧直ししている964カレラ4ターボルックですが、特にリアの後付けのターボフェンダーのパテ痩せが気になったので、この部分は剥離して全面的にやり直してます。

364344


364343

あと、リアフードとウイングが社外品のFRP製のものだったのですが、品質的にも仕上げ方的にもあまりよろしくなかったので、フードもウイングも元々他の964に付いていた純正品を流用して入れ換えます。

ホイールは17インチのカップタイプ(ターボフェンダー用のオフセットのもの)の新品を一式持ってるので、そちらに交換しようと思ってます(もちろん現状履いている18インチがお好みであればそちらもお選び頂けます)。

作業を進めれば進めるほど気になってくる部分が増えてしまって範囲が拡大してしまってますので、出来上がるのは1月一杯くらいかかりそうですが、完成すればかなり良い状態のターボルックになると思います。

ご検討頂いてる方には大変申し訳ございませんが、もう少々お待ち頂けますよう、宜しくお願い致します。m(_ _)m

-'92 964 Carrera4 TURBO LOOK