'78 930SC改911Rルック3.6

赤い物体の嫁ぎ先が決まりました

昨日アップさせて頂きました赤い930SC911Rルックですが、昨晩嫁ぎ先が決まりました。

この車も本当に沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございました!

DSC05401

今回ご購入をお決め頂いたのは、ボクの20年来からのお知り合いの方で、ご自宅が北陸という事ですぐには現車を見に来れないので、現車確認なしで即決頂く事になりました。

こういう車は間髪入れずに決断しないとすぐに他の方に決まっちゃいますので、「コレは!」と思った車をゲットする為には、時にはそういう決断も必要なんだと思います。

DSC05400

なるべく早めにお渡し出来るように4月に入ったら早速納車準備に入りますね!

この度は大変ありがとうございました!(^^)

-'78 930SC改911Rルック3.6
-, , , , , , , , ,